住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業!?

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;

風が強く、磯の香りがほんのりしていますね~これは、雨の気配がします!いつもこの香りがすると、しばらくしてから雨が降り出すんですよね^^;なぜでしょう?風向きが影響しているのでしょうかね^^;

昨日は夜遅くまでパソコンでネットサーフィンでした。おかげでちょっと寝不足です^^;だって、調べたい事があったんだよね!良いフローリング用のワックスがないかな~ってね♪
レンタルオフィスっていう格安で事務所を貸してくれるサービスがあるのをご存じですか?レンタルオフィスには、様々な種類があって実際にスペースを貸してくれるものから、バーチャルという仮想の空間を貸してくれるもまで・・・。いろいろありますね^^;
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう~^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
きょうは、せっかく嫁さんが作ってくれた弁当をカバンに入れるのを忘れてしまった^^;帰ったら怒られるだろうな~会社で弁当も頼まないといけないし、お金もかかるしな~言い訳考えておかないと(汗)

よ~し!明日は早く家に帰ってくるぞ~
なぜって?
だって洗濯物が溜まっているんだよ!今週は洗濯当番だから頑張らないといけないんだ!

うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!

リビングに置いているソファの買い替えを最近よく考える!はじめは綺麗だったんだけれど、やっぱり日に日に痛んでくる!新しいソファを購入したら古いのって処分してくれるのかな?