住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

アイフルホームについて調査!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね~テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;

なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね~これって黄砂でしょうか?そう言えばちょっと黄色っぽいような気がしますね^^;


昨日のドラマは面白かったね♪テレビの前に貼り付けられたように動けなかったよ^^;いったい視聴率はどれくらいいったのか・・・。

灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね~
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ~


次の休みに、庭の手入れをしなくてはいけない・・・^^; 結構、大変なのでしんどいんですよね~ 朝から作業をする予定ですが、終わった後はグッタリとして、その日は何も出来ないだろうな~(涙)

スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ~防水機能があって良かったと思う今日この頃♪
へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!