住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 大樹!!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?
雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね~なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自分が怪我をして一応直ったんだけれど、雨の日に違和感を覚えるのは正直驚いた!ホントなんだ~って!疑ってごめんね!


昨日、キッチンのにある換気扇の電気のスイッチが押しても戻ってくるような故障!手で押しておかないと電気がつかない状態に・・・。自分で分解して直そうと思うんだけれど、一体どうやって分解するんだろう?ま~換気には問題ないからもう少し様子を見ようかな^^;

そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!

家の外壁のリフォームを考えている方っているのだろうか?外壁の塗装(塗り直し)だったら分かるんだけど、リフォームになると結構金額が高くつきそうなんだよね!家もそろそろだから考えものだな~

今日は会社がお休みの日!いっぱい寝るぞ?っと張り切ってはいたものの、なぜかいつもの時間に起きてしまう!習慣って凄いな?

住宅ローンの審査判定が、明日くらいに届く予定なんだけれど,OKがでるかちょっと心配なんだよね^^;ダメだったら違う銀行を検討しないといけないし、頼むからOKが出て欲しい。気に入っているしね♪
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
この前、掃除機をかけようと思ったらコンセントにいっぱい電気製品がささっていて差すところが無い状態に!!携帯電話にしろ、ノートパソコンにしろコンセント使うもんね^^;もっといっぱい設置しとくんだったな~