住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス ジオ・トリステージって何?

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;

今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思っていたら大間違い!曇りでも紫外線対策は必要なようですね。私もよく釣りにいくのですが、曇りだからと油断をして日焼け対策をしていないと帰宅後に大後悔(涙)まっかっかでヒリヒリ状態です^^;
昨日久しぶりの外食でした^^v 予定では、家で食べるつもりだったんだけれど、仕事が遅くまで残っちゃってね^^;予定にない仕事が入るんだもん、仕方ないですよね~ 断ることも出来たんだけれど、困っている様子だったから頑張りました^^

そうそう、テレビでもしていたけれど、釣りは釣る魚によって竿が違ってくるんだよ!だから狙う魚がたくさんだと、竿の数もたくさんになってくるって訳!魚釣るのに何でこんなにも竿がいるのって番組だったんだけれど、ちゃんと理由があるんだよね!
日本プロ野球選手のアメリカ大リーグ移籍が多くない?
このところ頻繁にニュースで報道されているよね!
やっぱり大リーグは良いのかね~
寂しくなるよね。
今日帰宅後、キッチンマットの洗濯をしないといけないんだよね^^;なぜって?だって、愛犬がオシッコを失敗しちゃったんだよ^^;で、時間がなかったので、帰ってから洗おうと放置してきたからね。

あ~明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う~ん考えどころだ!!


スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ~防水機能があって良かったと思う今日この頃♪
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな~