住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

新築住宅の特集!

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;

あ?この黒い雲は嫌な雰囲気だね!
でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪
でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね?そう思わない?

昨日、久々に筋トレをしました!初めても、またすぐに止めてしまうかもしれませんが、思い立ったらすぐに行動と思いはじめました^^そのおかげで、早くも筋肉痛に・・・。これも若い証拠かな?それも運動不足か?
あ、この前近くの分譲地が凄く安い価格で販売されていたんだけどちょっとショックだよね?オレん家の新築建てた時の半額程度なんだもんな?
テレビを購入しようと前から思っているんだけれど、次から次えと新しい機種が登場する!その度になんだか大きなサイズのテレビを進める家電屋さん。本当にリビングサイズに合っているインチ数を勧めているのだろうか?

今日は、2日前に注文した本がアマゾンより届く予定だ!テキスト本なんだけれど、楽しみだ^^v 届いてからは、勉強の毎日だろうけれど、これができるようになれば、仕事の効率も飛躍的に上がるはず!ファイト!!

よ~し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ~
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!

カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!
近頃、ノマドワーカーという言葉が定着されてきているように感じる。遊牧民という意味のようだけれど、まだまだそのような方が働ける環境が整っていないような現状ではないでしょうか?時間貸しレンタルオフィスもあるけれど、やはり無料で借りられるスペースがほしいものですね^^;