住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

リフォームが気になりますよね。

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね?辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。


快晴だ~♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって仕方がなかったんだよね^^;室内干しだからなんだか半乾きだし・・・。乾燥機かけるのも電気代がもったいないしね。今日はチャンスだ^^v
昨日、夜遅くに外食をしたのでなんだかお腹がもたれている^^; いつものことかけれど、食べ終わってから「あんなに食べなかったらよかったなぁ」って後悔するんだよね(涙 皆さんそんなことないですか?


あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時~20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね~
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪
午後から、愛犬のトイプードルと一緒にお散歩です♪
今日は、どのコースにするか迷うよね~
って言っても分かりませんよね^^;

よ~し!明日は早く家に帰ってくるぞ~
なぜって?
だって洗濯物が溜まっているんだよ!今週は洗濯当番だから頑張らないといけないんだ!

家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな~
でも、弱いワックスだな。

木造住宅も最近は、地震に強い住宅として造られていますが、やはり地震には鉄骨住宅が安心なように感じます。パナホームセキスイハイム積水ハウスなどの鉄骨住宅を、次ぎ建てる機会があれば検討したいものです!