住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

繰上げ返済の評判!

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。

今日のこの天気!凄く紫外線が気になりますよね^^;実は曇っている日でも相当な紫外線があるらしいですよ!曇りだからって油断しているとすぐ真っ赤になってシミなんかの原因になりますよね。気をつけましょうね~
昨日、愛犬用にグリーンドッグでフードを購入!インターネットで購入できるからスッゴク便利ですよ♪そんで、超~届くのが早くってよく利用しています。ちょっと高いけれど品質がよいものばかりで、自慢じゃないけれど家の犬は病気知らずです^^v
そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?


この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ~あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日はネットで注文したDVDが届く予定なんだ♪スッゴク楽しみに前から待っていたものなので、必ず今日中に受け取りたいんだよね!運送屋さんはどこなのかな?夜遅くまで配達してくれる業者だといいんだけれど・・・。

ね~知ってた~明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね~(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?


数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!