住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス ビー・サイエについて調べてみましょう!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。
今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな~この前、車を洗ったばかりなんだけどな~せっかくピッカピカに磨いたのに、また洗車しないといけないね。何とかならないかね?


昨日見ました?パンダのテレビ番組!可愛かったな~
第6の指があるんだって!?知ってましたか?食事の際、大きな手では笹が掴めないので人間で言う親指的な役割なんだとか?更に最近の研究では、第7番目の指も発見されたんだって!まだまだ知られていなことばかりだね。
この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね~久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。
あ、そうそう。最近ではノマドワーカー用に電源カフェと言われるお店ができ始めているようです。名前の通り、電源をお店側が供給してくれているようなのですが、まだ一部都会にしかないようですね^^;
今日は、朝礼の当番の日です!よく回ってくるんだよね^^; どうも人前で喋るのって慣れません・・・。これも場数なのでしょうか?それとも向き不向きがあるのでしょうか?それだったら、私は向いていない方だよね^^;

そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。

スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ~防水機能があって良かったと思う今日この頃♪

家の玄関扉の鍵って滑りが悪くなってくるんですよね~中からは開けやすくても、外から鍵で開けるときスッゴク硬くなるんです!でも、硬いからといって、油を差しちゃ~駄目なんだそうですよ(驚