住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住信SBIネット銀行の口コミ!

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^

いい天気ですね♪なんだかボ~っとしちゃいます^^
こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。
今の季節に植える植物は何がいいんだろうね?
昨日、仕事がなかなか片付かず、遅くまで残業でした^^; 残業って聞こえはいいけれど、結局ほとんどの場合、要領が悪い事が多いんだよね(涙 反省です。もう少し、段取りよく出来るように頑張るぞ!!

この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
アキュラホームの宮沢俊哉氏が仰るように、「安かろう悪かろうの家」はよく聞く話しだよね。でも、以前カンブリア宮殿に出演された話を聞いていると、本当に安くてもいい家は建てられるんだなと思ったよ♪


今日は、愛犬のわがままが炸裂です^^; 少食なため、少しでもよく食べてくれそうな高級ドッグフードを与えているのですが、食べません(ガ~ン)!!どういうことなの!? 毎日毎日で飽きてきちゃったのかな^^; ホントわがままです・・・。

明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね~私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪


水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;


リビングの窓の結露が凄いんだけれど・・・^^;家を建てる時に窓をペアガラスにしようと考えたんだけれど、予算オーバーで仕方なく(涙でも最近は、標準で窓ガラスがペアガラスになっているので羨ましいです(TT)