住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス イズ・ロイエの口コミ!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね~テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね~これって黄砂でしょうか?そう言えばちょっと黄色っぽいような気がしますね^^;
昨日、夜遅くに外食をしたのでなんだかお腹がもたれている^^; いつものことかけれど、食べ終わってから「あんなに食べなかったらよかったなぁ」って後悔するんだよね(涙 皆さんそんなことないですか?
そうそう、テレビでもしていたけれど、釣りは釣る魚によって竿が違ってくるんだよ!だから狙う魚がたくさんだと、竿の数もたくさんになってくるって訳!魚釣るのに何でこんなにも竿がいるのって番組だったんだけれど、ちゃんと理由があるんだよね!


節電需要で太陽光発電システムを設置する方が増加しているように感じる。もちろん新築住宅には、ほとんどの方が設置をしているように思う。余剰電力の買い取り制度や、導入には補助金制度などがあり、導入費用を早期にまかなえることが現実的になっていることも要因ではないでしょうか?
今日は,仕事が終わったら晩御飯を食べにいくよていなんだ!いいだろ~ 外食はよくするほうだけれど、仕事終わりが遅いから仕方ないよね^^; で、何食べようかな?カレーかそれともうどんか?どっちも捨てがたいな^^v

週末にリフォームが完成した友人の自宅に行く際にもっていく手土産を買いに、明日行くんだけれどどこのお店がいいかな?食べ物を持っていこうと思うんだけれどな~それとも物の方がいいのかな?

レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
今の住宅ローン金利、ホント低いよね~
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!