住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 和楽を考えてみませんか?

おっは~目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!

今日のこの天気!凄く紫外線が気になりますよね^^;実は曇っている日でも相当な紫外線があるらしいですよ!曇りだからって油断しているとすぐ真っ赤になってシミなんかの原因になりますよね。気をつけましょうね~

昨日、友達の家で映画を観させてもらったんだけれど、これが凄いの!!プロジェクターって言うの?壁に映像を映し出すんだけれど大画面で大迫力!メッチャ欲しくなってしまったんだけれど^^;家にも付けられるかな?
そうそう、テレビでもしていたけれど、釣りは釣る魚によって竿が違ってくるんだよ!だから狙う魚がたくさんだと、竿の数もたくさんになってくるって訳!魚釣るのに何でこんなにも竿がいるのって番組だったんだけれど、ちゃんと理由があるんだよね!

ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま~その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。

今日はそろそろ新聞の集金に来てくれそうな気がする。このごろ帰宅時間が遅く、休日も留守が多いから、集金してもらえていないんだよね。少し早く帰って家に待機しておかないと何度も悪いからね^^;
あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな~庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。
爆弾捜査犬と麻薬捜査犬では、爆弾捜査権の方が難しいんだとか・・・。爆弾には、音で爆発するものもあるようなので、捜査犬が吠えるのもコントロールしないといけないそうなんです。だから、爆弾を発見しても捜査官には吠えて合図はしないようです。
住宅ローンの自行借換えってご存知でしょうか?日本経済新聞にも以前取り上げられていましたね。
顧客の囲い込みの意味もあるのでしょうか?