住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 grand lifeってどう思いますか?

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?

今週末は何とか晴れそうだね♪
よかった~キャンプに行く予定なんだよね~
キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪
まだちょっと早いかな^^;
昨日の昼間に新聞の集金がきた。ちょうど嫁さんが留守だったので、私が立て替えたんだけど、このお金をもらうのをよく忘れるんだよね~お小遣いせいだからきちんと貰っておかないと、少ないお小遣いがあっという間に・・・。


最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね~高くつくなぁ

ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま~その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。

今日の夜は、会社の同僚と飲み会♪
私は飲めないんだけれど、場の雰囲気で酔っ払っています^^
飲んでいないので、帰りは皆を車で送っていっています!
そろそろ、花粉が飛び始めているんだって!家に入る時は、外で服をはらって花粉を落としてから入らないといけないね!
あっそうだ!電気屋さんのポイント溜まっているから、それで自宅に空気清浄器を購入しよう♪これで部屋の空気もきれいになるね♪
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;

近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな~あんな家に住みたいな~」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)