住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

中庭がある住宅!?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?

今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したので、履いて仕事に出かけようと思っていたのにがっかりです^^;長靴の初デビューは、もう少し先になりそうです^^
昨日、キッチンのにある換気扇の電気のスイッチが押しても戻ってくるような故障!手で押しておかないと電気がつかない状態に・・・。自分で分解して直そうと思うんだけれど、一体どうやって分解するんだろう?ま~換気には問題ないからもう少し様子を見ようかな^^;
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;

なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう~^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆

家のトイプードルは、今日は賢くお留守番しているかな?昨日はテーブルのおやつを勝手に食べていたからキツク叱ったんだけど・・・。おりこうにしていたら褒めてあげないとね♪

明日、リビング用のカーテンを新らしくしようと思って見に行くんだけれど、値段ってピンきりだよね!
ホームセンターだとものすごく安く買えるんだけれど、カーテン専門店と比べるとやっぱり質が全然違うような気がする!迷うな~^^;

ウォーターサーバーって大きく分けて、RO水って言うのと、天然水があるって知ってました? 私は知りませんでした^^; RO水って言うのは、水道水や地下水が元の水だから少し安いんだって!アクアクララクリクラがそれに当たるらしいよ

皆さん、お風呂場のシャワーヘッドってどうされています?はじめから付いているものを使用しているのでしょうか?実はうちもそうなのですが、一度今度ためしに変えてみようと思っているんです!水圧が強くなったり、マイナスイオンが出てきたりと、いろいろ楽しめるそうですよ^^