住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス イズ・オーダーを考えてみませんか?

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;

いい天気ですね♪なんだかボ~っとしちゃいます^^
こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。
今の季節に植える植物は何がいいんだろうね?
昨日、テレビで見たんだけれど大和ハウスのCMすごく面白くないですか?私個人的に超好きですね♪昔は大和ハウスのイメージを悪く思っていたのですが、最近はよいハウスメーカーだと思っています。CMの影響力って凄いですよね。

家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。

節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!
今日は、友達が車を買うって言うんでカーディーラーについていくんだよね♪車は大好きなんで見に行くだけでも喜んでいきます!今回は、新しいカーナビもそろそろ発売され始めているので、そちらが目的^^えっ!友達の車はって?だいたい決まってしまってるから自分の要件で^^;
あ~明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う~ん考えどころだ!!
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。


へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!