住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

マイホーム 間取りが気になりますよね。

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!

あ~雨か~この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうしても、行きに雨で帰りが晴れていると、傘の存在を忘れてしまって・・・。皆さんそんなことないですか?
担当した仕事を昨日のうちに提出したんだけれど、大丈夫だったのかな^^;異常がなければいいんだけれど・・・。最近、不具合続きで注意されているからな~でも、注意深く見たから大丈夫だろうな!

最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね~高くつくなぁ


中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪

昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ~(涙)
頑張って早く片付けるとしよう~頑張れ^^/~~~


そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね~何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪

スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;