住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

リフォームローンって何?

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;

今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけれど今回は完璧な予報で行楽日よりだね♪こんな日は外で思いっきり遊びたいよね。

昨日は、久しぶりに愛犬のオシッコ失敗がなかった♪いっぱい誉めてあげて、ご褒美のおやつをあげたんだよね!すっごく喜んでいたけれど、今日はどうなるか分からないのが辛い^^;お留守番時間が長いから仕方ないか・・・。

これから住宅ローンを組む方っていいよね~金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?

アキュラホームの宮沢俊哉氏が仰るように、「安かろう悪かろうの家」はよく聞く話しだよね。でも、以前カンブリア宮殿に出演された話を聞いていると、本当に安くてもいい家は建てられるんだなと思ったよ♪


今日は帰りの本屋さんに寄る予定だ!読んでいた本が読み終わり、前から読みたかった本を買いにいくためにね。でも、自宅の本棚がいっぱいになってきた。リビングに置いているのだが、模様替えも検討しないといけないね。


明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな~道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/
ドッグフードの値段ってピン切りだよね~
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;