住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

中庭がある住宅ってどうよ!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね~テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;


この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな・・・^^;予備を持っておかないといけないね♪それよりも傘を社に忘れてくるなって話かな?


昨日、遅くまで起きていたせいか早起きが出来なかった^^; 早朝に勉強しようと考えているのだけれど、これじゃー駄目だね(汗 テレビばかり見てないで、もう少し早寝しないとね!

あ、そういえば、意外と和室の湿気って凄いのを知ってました?家だけかもしれませんが^^;以前、ダンボールを畳の上に長期間置いていたのですが、ナントその下にカビが発生!慌てて除湿機を購入して定期的に和室の除湿を行っているのですが、あまり使わない部屋は要注意ですね。
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ~あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今朝、朝食を食べようと食卓の椅子に座ったんだけれど、気が付けば傷がたくさん!さらにマジマジ見ると皮の部分が白色だから、よく汚れちゃっているんですよね~ 新築の時に買い揃えたんだけれど、時代を感じるよね^^;


明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。


水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;


住宅ローンを繰上げ返済して利息を減らしたいと思うけれど、いつでも使える手持ちのお金が無くなるのはちょっと不安だよね^^;皆さんはどう思う?