住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 和楽!!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円~なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪
雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くても楽しくなるよね!家の植木用に雨水貯めるシステムを作ってみたんだけれど、ちゃんと雨水が溜まるか雨の日が待ちどうしい今日この頃です^^
昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪

桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;

家の外壁のリフォームを考えている方っているのだろうか?外壁の塗装(塗り直し)だったら分かるんだけど、リフォームになると結構金額が高くつきそうなんだよね!家もそろそろだから考えものだな~
今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;

明日の午前中は、ゆっくりできそうなので久しぶりに寝だめするぞ~
近頃仕事が忙しく睡眠不足気味だったもんね。休息も必要だね!

スマートフォンの進化ってすごいよね!
俺のスマホなんか、めっちゃ動作が遅いよ^^;
ホントにびっくりするほど遅いんだよ!
最低2年はこの機種で頑張らないと、違約金を払わないといけなかったような・・・(汗)
リビングの窓の結露が凄いんだけれど・・・^^;家を建てる時に窓をペアガラスにしようと考えたんだけれど、予算オーバーで仕方なく(涙でも最近は、標準で窓ガラスがペアガラスになっているので羨ましいです(TT)