住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム パルフェの特集!

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;

雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くても楽しくなるよね!家の植木用に雨水貯めるシステムを作ってみたんだけれど、ちゃんと雨水が溜まるか雨の日が待ちどうしい今日この頃です^^


昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな?いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ?

今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな~楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/

最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな~頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ~

地球以外に水が確認された惑星がいくつか確認されたようですね。水が存在するということは、生命体が生存していても不思議ではないといいます。これだと、ますます宇宙人が存在してもおかしくない証明になったんじゃないですか?

ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。