住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 大樹ってどう思いますか?

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。

今日の天気はいいのかな?
この前は雨でベーべキューが台無し!
ず?とタープの下で雨宿り状態だったのでそれだけは勘弁してほしいな^^;

CMで昨日見たんだけれど、住友林業のスマートソラボっていう家、なんだかよさそうですね♪あんな家に住んでみたいよね!太陽光発電で発電した電気を貯めておく事ができるんだって?凄い時代になったものですね。

そうそう、テレビでもしていたけれど、釣りは釣る魚によって竿が違ってくるんだよ!だから狙う魚がたくさんだと、竿の数もたくさんになってくるって訳!魚釣るのに何でこんなにも竿がいるのって番組だったんだけれど、ちゃんと理由があるんだよね!
消費税増税の動きが止まりません。低所得者に年間1万円の支給が提案されているようですが、はたして今後どのように進んでいくのやら・・・。

今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!

最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;
旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま~泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;