住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

新築住宅について知ってますか?

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円~なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪
今日は一日曇りの予報!曇りだからといって油断していると、日焼けしてしまいますよ^^;曇りの方が日焼けしやすいって言いますよね?あれ?言わないかな^^;ま~油断は禁物ということで!!
昨晩、ケーキやゼリー、あとスナック菓子を11時回ってから食べてしまった^^; 朝からお腹がもたれ気味・・・。それよりもこんな食生活ばかり続けていたら、絶対にメタボになっちゃうよね(涙)お菓子を控えないといけないな~
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M?1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。

部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;

しまった忘れていた^^;今日は朝礼の日だ!どうしよう・・・。何も話をする事がない。あんまり、プライベートの事は話したくはなかったけれど、週末に行った犬のしつけ教室の話でもしよううかな?

よ~し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ~
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!

カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!

へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!