住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住信SBIネット銀行について知ってます?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!

今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新しく買い換えたんだよね~いつもだったら雨は嫌なんだけれど、今回は違います!何か楽しみがあれば嫌なことでも楽しみになってしまうんですね♪


昨日は、本当に眠たくて11時ごろに寝ちゃいました^^;エッ!?遅いって?そんなことないでしょう~私は基本、1時くらいまでは起きているんですが、この頃は、眠くってちょっと早寝ぎみです!

最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね~高くつくなぁ


日本プロ野球選手のアメリカ大リーグ移籍が多くない?
このところ頻繁にニュースで報道されているよね!
やっぱり大リーグは良いのかね~
寂しくなるよね。


今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?
明日は友達の新築祝いで新しいお家にお邪魔しに行きます^^どうやら積水ハウスで家を建てたようで、なんていったかな?シャーウッドだったけ?木造の家なんだって!噂によると結構高かったらしいよ^^;


スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな~あんな家に住みたいな~」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)