住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス シャーウッド 縁の家について調査しよう♪

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね~やっぱり人気があったんだね♪


夜中から凄い雨だったよね~今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家でゆっくりとしていたいものです!洗濯物も外に干せないから、今日は一日サボって、録画して溜まっている番組でも見よううかな^^v


昨日の帰り道、近所の住宅が取り壊しをしていたのを見かけました。聞くところによると、新築住宅に立て替えるんだそうです!どうも、住友林業の平屋の家にするらしく、子供も自立したきっかけに家も新しくするようです。
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;


エコ運動などの観点から自転車がひそかにブームになりつつあるようですね。普通のママチャリと違って、ロードバイクやマウンテンバイクといったスポーティーな自転車です。
今日は、先日受験した試験の合否発表が出る予定です! 超~ドキドキものです^^; もし落ちちゃったらもう一度試験を受けに行かなくちゃいけないし、何よりもお金がかかるんだよね(汗 落ちたら怒られるだろうな・・・。
明日は友達の新築祝いで新しいお家にお邪魔しに行きます^^どうやら積水ハウスで家を建てたようで、なんていったかな?シャーウッドだったけ?木造の家なんだって!噂によると結構高かったらしいよ^^;

年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!


ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。