住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

繰上げ返済について調査しよう♪

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです!


本日は快晴♪
だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。
来週に予定している同僚との釣り!
大丈夫かな^^;
風が強いと釣りにならないからな?


昨晩、愛用のスマートフォンがご機嫌斜めに・・・(汗)なだめる為にも、いろいろ試行錯誤するんだけれど、ご機嫌直らず!結局2時間くらい、あ~でもない、こ~でもないと頑張り疲れました。
あっそうそう最近新築ラッシュかと思うくらい新しく家が建っている!今回はセキスイハイムなんだけれど、みんなさんお金持ちだね^^;結構、高いと思うんだけどな~

先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?


今日の夜は飲み会です♪
会社から少し離れたお店なので仕事が終わってからダッシュで向かう予定です。以前、会社を退職した元同僚とも久しぶりの再会なので楽しみにしています!

明日は、ホームセンターへの買出しの日!月に1~3回程度行くんだけれど、今回はいろんなものがなくなっていていっぱい購入しないといけないようだ^^;ホームセンターは、愛犬と一緒にいけるので家の犬も大喜び♪お留守番で可愛そうな思いをさせなくていいので嬉しいです^^v

最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?

住友林業のikikiって二世帯住宅専用の商品なんだって!知ってましたか?今まであまり二世帯住宅専用の住宅なんて聞いたことがなかったから驚きましたよね。会社の同僚も以前、住宅を建てたんだけれどもっと早くに出てくればよかったのにって残念がっていましたよ^^;