住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

パナホームが気になりますよね。

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。

風が強く、磯の香りがほんのりしていますね~これは、雨の気配がします!いつもこの香りがすると、しばらくしてから雨が降り出すんですよね^^;なぜでしょう?風向きが影響しているのでしょうかね^^;

昨日の晩にね、家の愛犬が真っ暗な廊下を見て何かを眼で追っているんだよね~ 「ヤメテ~」って思わず言っちゃった^^; 人間には見えない何かを犬は感じとっていたのでしょうか・・・。怖い~~
灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね~
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。


最近、震災や電力不足に備えてか、太陽光発電を取り付けている知り合いが多いんだけど、皆さんの周りはどうですか?省エネでエコなのはいいけれど、初期投資がね~これがネックだよね!

今日は朝からやけに眠いな~ よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;
明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと~テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪

WiMAXって知ってますか?
auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!
これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!

妻がキッチンのリフォームをしたいと、最近よく言うようになった^_^;我が家のキッチンは古くはないけれど、最近のキッチンを見てしまうと欲しくなるのも分かるような良い商品が多いですよね!