住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

平屋の住宅が気になりませんか?

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;

本日は快晴だ~と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙~な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。
昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかったですよね!!
見てないんですか~残念!でも時間帯によって、どうしてあんなに月は大きかったり小さかったり見えてしまうんだろう?
これは、まだ解明されていない事らしいですよ!不思議だね。

あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!


この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ~あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日の晩にどうしても見たい番組があって、仕事を早く切り上げてくる予定なんだ!ちゃんと計画立てて段取りよく進めるようにしているから大丈夫だろう!急な急ぎの仕事が入りませんように!!
明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;

旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま~泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;