住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム ミオーレの口コミ情報!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;
この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよね^^;安かったけれど、買ったばかりだったからもったいないことをしたよね(涙)

昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
最近、スキーやスノーボードをする人の人口が激減しているようです!私もそのうちの一人なのですが、最近めっきり行かなくなりましたね^^;大きな理由は特にないのですが、現地まで遠いというのが大きな理由かな?因みにこちらは関西です^^

この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し~
最近アオリイカの姿を見ていないような・・・。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ~^^/

今日帰宅後、キッチンマットの洗濯をしないといけないんだよね^^;なぜって?だって、愛犬がオシッコを失敗しちゃったんだよ^^;で、時間がなかったので、帰ってから洗おうと放置してきたからね。
明日は仕事が休みだ!!最近掃除をサボっているから頑張らないとね!それと、愛犬の散歩も行く予定!あまりのも散歩に連れていっていないから欲求不満が溜まっていそう^^;

大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;

新生銀行って最近人気あるんだって!金利が安いって会社の同僚が言ってたよ。なんでも、人気急上昇なんだって!銀行の借り換えも考えないといけないから、一応候補として調べてみるか!