住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム ドマーニについてご存じでしょうか?

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪


今日は雨だな~と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気を生み出す事ができているんだから、雨水も何かを生み出せる事ができるんじゃないかってね!!何も思いついていないんだけれどね^^;
昨日から体調がすぐれない^^;熱はないんだけれど、体がダルイんだよね~風邪だろうね。昨晩は早めに寝たから、少しは楽になったけれど、もう少し無理はしないように気をつけないといけないね。

変動金利と固定金利ホント悩むよね~今の時期特に金利が低いから悩みます!私は安さに負けて変動金利を選択しているけれど上がりだしてからが怖いよね^^;


なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう~^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆


今日の夜は、会社の同僚と飲み会♪
私は飲めないんだけれど、場の雰囲気で酔っ払っています^^
飲んでいないので、帰りは皆を車で送っていっています!
明日は友達の新築祝いで新しいお家にお邪魔しに行きます^^どうやら積水ハウスで家を建てたようで、なんていったかな?シャーウッドだったけ?木造の家なんだって!噂によると結構高かったらしいよ^^;
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;

新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;