住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム ドマーニの特徴って!?

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね~
最近特に風が強い日が続いているような気がします。カラッと晴れる日も少ないし・・・。なんだかスッキリしませんよね^^;季節の変わり目ってやつでしょうか?晴天の日に思いっきり外で遊びたいものです!!


昨日、愛犬用にグリーンドッグでフードを購入!インターネットで購入できるからスッゴク便利ですよ♪そんで、超~届くのが早くってよく利用しています。ちょっと高いけれど品質がよいものばかりで、自慢じゃないけれど家の犬は病気知らずです^^v


あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;


ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま~その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。

今日は、仕事が終わってから病院に行く日です。通院ってやつで・・・。手術してから、定期的に病院に行っているんだけれど、中々完治はしない病気なんだそうで、気長に通わないといけないようです。 でも、早く完治って言ってほしいな~

明日になってしまうそうなんだよね~先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!
家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな~
でも、弱いワックスだな。

近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな~あんな家に住みたいな~」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)