住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス ビーエコルドの特徴って!?

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;

今日は、風が強い一日のようです。
そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方にはホント辛い季節ですね。
今は発症していなくても、突然発症する事もあるそうですよ!


きのうは、宿題があったのにず?っとテレビにくぎづけ!気が付いたら0時になってました^^;それから少し頑張ったんだけれど、眠さに負けてしまった。

あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね~ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;
最近、通学中の児童に車が突っ込むという事件が多発していますね。こちらが気を付けていても、車から突っ込んでこられるとどうしようもありませんね。車通りの少ない通学路に変更するなどの対策が必要な気がします。

今日の夜、友達と食事に行く予定です^^ 久々に焼肉を食べに行こうという話になり、今朝からワクワクです! なかなか家で焼肉を食べないようになったので、こんな時にたくさん食べないとね♪
明日は友達と会う予定。仕事を休める予定なんだけれど、まだどうなるか分からない^^;休に相談があるって友達に言われたから仕方がないんだけれど、もう少し早く連絡が欲しかったかな。でも急に新築住宅を建てるようになったからいろいろ聞かせて欲しいって言われちゃったら断れなかったよ(汗)

WiMAXって知ってますか?
auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!
これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!

先日、住宅展示場に行って驚いたんだけれど、最近のトイレの便器って自動で開いて自動で閉じるんだね!!しかも綺麗で・・・。当然新品だから綺麗だよね^^;イナックスだったかTOTOだったか忘れちゃったけれど^^;