住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住宅ローンについて知ってます?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね?辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。

今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!
まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそうになった(汗)危ない危ない^^;
うちの犬も同じに寝てんだよ!ちょっとは気を使って起こしてくれりゃ~いいのに・・・。

筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!
屋根裏のリフォームって意外と安いみたいなんだよね!安いっていってもどこまでリフォームするかで変わってくるみたいなんだけれど、物置程度の利用だったらすごく安く費用を抑えられるんじゃないかな?
あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪

今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね~何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪


ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪

近頃、ノマドワーカーという言葉が定着されてきているように感じる。遊牧民という意味のようだけれど、まだまだそのような方が働ける環境が整っていないような現状ではないでしょうか?時間貸しレンタルオフィスもあるけれど、やはり無料で借りられるスペースがほしいものですね^^;