住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム クレスカーサ!!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。
しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでいったら大変だもん。普通の洗濯物だったらましなんだけれど、下着なんか飛んで行った日には目も当てられませんよね^^;

担当した仕事を昨日のうちに提出したんだけれど、大丈夫だったのかな^^;異常がなければいいんだけれど・・・。最近、不具合続きで注意されているからな〜でも、注意深く見たから大丈夫だろうな!

この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;
今日の晩にどうしても見たい番組があって、仕事を早く切り上げてくる予定なんだ!ちゃんと計画立てて段取りよく進めるようにしているから大丈夫だろう!急な急ぎの仕事が入りませんように!!

明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。


WiMAXって知ってますか?
auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!
これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!
先日、住宅展示場に行って驚いたんだけれど、最近のトイレの便器って自動で開いて自動で閉じるんだね!!しかも綺麗で・・・。当然新品だから綺麗だよね^^;イナックスだったかTOTOだったか忘れちゃったけれど^^;