住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変動金利が気になりませんか?

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を…

木造建築の口コミ情報!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。今…

住友林業 ノスタルジアってどう思いますか?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!夜中…

住友林業 グランドライフを知ってますか?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!今日は昨…

新築住宅の特徴って!?

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?今日は残念なことに雨です!しかし、雨の日は…

積水ハウス フィーマ!?

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ!今日の風はすさまじいものがありますね^^;自転車に乗っていると、向かい風はほんとに大変なんですよね…

地下室がある住宅っていったい!?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^今日もあいにくの雨です^^;つい先日…

住友林業 大樹とは!?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!今日は、…

一戸建てを考えてみましょう!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?今日の天気はいいのかな?この…

積水ハウス ビー・サイエっていったい!?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。今日は朝から曇り空です。いつ雨が降っ…

東京スター銀行が気になりますよね。

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。…

金利の推移!?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし・・・^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。今日…

旭化成ってどう思いますか?

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で布団…

住友林業 イキキの口コミ!

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!今日はあ…

住宅ローンとは!?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!今日…

木造建築について調べてみましょう!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?バーベキューしたいくらい気持ちの良い天気ですね〜この前の雨が嘘のようなすがすがしい気持ちにさせてくれる…

住友林業 grand lifeの特徴って!?

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がも…