住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セキスイハイム パルフェとは!?

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;なんだか空がどん…

積水ハウス ビエナが気になりませんか?

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;夜中から凄い雨だ…

ヘーベルハウスについて調査!

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね~これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生…

住友林業 イキキについて知ってます?

おはよ~昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ~金利が安いから期待していたのによ~ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪雨の日って、どうしても憂鬱…

積水ハウス フィーマって何?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね~なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ…

セキスイハイム グランツーユーについて知ってました?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな~雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっぱり雨に釣りに…

中庭がある住宅ってどう思われますか?

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。本日は快晴だ~と言いたいところだけれどやや曇り気味^…

住友林業 ノスタルジアについてご存じでしょうか?

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪よかった~今日は雨だったらどうしよう~って思ってたんだよね^^;晴れてい…

セキスイハイム グランツーユーについて知ってますか?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね?辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。今日は一日曇りの予報!曇りだからといって油断していると、日焼けしてしまいますよ^^;曇りの方が日焼けしやすいって言いますよね?あれ?言わないかな…

繰上げ返済について調査しよう♪

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです!本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いていま…

住友林業 マイフォレストについて調査!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし・・・^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。本日は…

住友林業 ikikiについて調べてみた方教えてください!

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど…

アイフルホーム!!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調?♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな?雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪く…

住友林業 地震エネルギー吸収パネルの特徴とは!?

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・…

中庭がある住宅について調査しよう♪

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!まだ夜?って言う…

積水ハウス 里楽について知ってます?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね?辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!…