住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

住友林業 Smart Solaboについて知ってますか?

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。あ〜雨か〜この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうしても…

セキスイハイム グランツーユーっていったい!?

積水ハウスやセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っ…

繰上げ返済について調べてみた方教えてください!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。今…

住友林業 和楽の口コミ情報!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよ…

アイフルホームの特徴って!?

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまっ…

積水ハウス イズ・ロイエについて調べてみましょう!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

アイフルホームが気になる!

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不…

セキスイハイムについて調査!

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね〜小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな〜どうせ降る…

セキスイハイム ハイムbjが気になりますよね。

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪今日は雨です。通勤は車で峠…

積水ハウス ビエナってどう思いますか?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし・・・^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。今晩…

住友林業 地震エネルギー吸収パネルが気になりますよね。

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休みの日も、自転車でツーリングの人…

ミオーレ ピースエディションってどう思われますか?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!今日はな…

住宅展示場の特徴とは!?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜キャンプフ…

ハウスメーカー!?

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっぱり雨に釣…

積水ハウス ジオ・トリステージについて調査!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;ジメジメする一日になりそうな天気です^^;週末は予定があるのでスッキリと晴…

セキスイハイム クレスカーサの特徴って!?

あ〜目覚めが悪いよ〜昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな〜どうせ降るならいっ…

住友林業 マイフォレストについて調べてみました!

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思って…