住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

積水ハウス イズ・オーダーについて調べてみました!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね?辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず~っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな…

一条工務店の特徴とは!?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫…

住友林業 グランドライフについて調査しよう♪

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう~(>_今日は朝から雨模様^^;こんなな日は自宅…

セキスイハイム 楽の家について知ってますか?

あ~目覚めが悪いよ~昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)しかし、今日の空はちょっと雲行きが怪しいような・・・。天気予報で雨なんか言…

鉄骨建築!?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がよう…

金利の推移について調べてみましょう!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機し…

住友林業 grand lifeの特徴とは!?

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね~今日は天気がいいから、家の窓拭きでもしたいものですね。でも、最近の…

住宅ローンについて知ってます?

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円~なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪あ~雨か~この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうして…

住友林業 mamatoってどう思いますか?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね~テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

積水ハウス シャーウッド 縁の家とは!?

おはよ~昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ~金利が安いから期待していたのによ~ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪今日は快晴ですが、予報では…

積水ハウス フィーマについて知ってます?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず~っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はす…

積水ハウス イズ・ロイエについて知ってます?

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗あ~雨か~この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったん…

積水ハウス イズ・オーダーっていったい!?

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円~なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したの…

住友林業 mamatoを考えてみませんか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。しかし今日は凄い風だよね~こんな日は…

住友林業 ikikiが気になりますよね。

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_しかし今日は凄い風だよね~こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んで…

セキスイハイム グランツーユーが気になりますよね。

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!今日は雨…

ハウスメーカーについて調べてみました!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)本日は晴天なり~ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている場合では・・・^^;…

タマホームの特徴って!?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ…