住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セキスイハイム クレスカーサについて知ってました?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。今の季節…

住友林業 スマートソラボの口コミ情報!

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、そ…

積水ハウス 里楽の口コミや評判

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^ジメジメする一日になりそうな天気で…

フラット35について知ってました?

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路渋…

セキスイハイムの特徴って!?

あ〜目覚めが悪いよ〜昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ…

セキスイハイムの口コミや評判

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪今日は残念なことに雨です!しかし、雨の日は車に乗って出かけ、広い場…

積水ハウス グリーンファーストハイブリッドって何?

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!よかった〜今日は雨だったらどうしよう〜って思…

繰上げ返済が気になる!

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪今日は一日曇りの予報!曇りだからといって油断していると、日焼けしてし…

ダイワハウスについて調べてみましょう!

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、…

変動金利について調べてみた方教えてください!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?今日は雨です。通勤は車で峠越…

セキスイハイム ミオーレが気になりますよね。

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。…

繰上げ返済とは!?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くて…

積水ハウス シャーウッド 縁の家ってどう思いますか?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。あ〜雨か〜この前の雨の日に傘をどこかに置き…

リフォームローンってどう思いますか?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだね…

新築住宅について調査してみました!

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!昨日の雨…

住友林業 Smart Solaboの口コミ情報!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_あ〜雨か〜この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうしても…

住友林業について知ってますか?

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天…

リフォームについて調査してみました!

住友林業のグランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気…