住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平屋の住宅についてご存じでしょうか?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず~っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味…

住宅ローンについて調査!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^バーベキューしたいくらい気持ちの良い天気ですね~この前の雨が嘘のよ…

住友林業 Smart Solaboの口コミ!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)ジメジメする一日になりそうな天気です^^;週末は予定があるのでスッキリと晴れてもらいた…

積水ハウス グラヴィス・ヴィラについてご存じでしょうか?

おっは~目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそ…

金利の推移について調べてみましょう!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね~やっぱり人気があったんだね♪この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね?私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐに…

金利の推移について調べてみました!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?しかし、今日の空はちょっと雲…

住友林業 grand lifeとは!?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな~今日は雨だな~と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発…

住友林業 スマートソラボ!?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!今日は快…

外壁塗装を考えてみませんか?

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだね^^;し…

積水ハウス イズ・オーダーを考えてみませんか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。今日は天気がいいから、家の窓拭きでも…

中庭がある住宅を考えてみましょう!

あ~目覚めが悪いよ~昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)今日は、風が強い一日のようです。そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方には…

住友林業 grand lifeの評判!

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ!今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車に乗っているとき…

平屋の住宅が気になる!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調?♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな?今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。…

積水ハウス グラヴィス・ヴィラって何?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_今日はスッキリはしていないけれど、一応晴れています^^v気持ちの良い天気とまではいか…

住友林業 大樹って何?

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!嫌だね~天気予報が外れればいいの…

セキスイハイム パルフェについて知ってますか?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^今日は朝から曇り空です。いつ雨が降…

積水ハウス グラヴィス・ヴィラってどう思いますか?

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?今日はいい天気だね♪快晴~~こ…