住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一戸建てってどうよ!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円~なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に…

積水ハウス グリーンファーストハイブリッドを知ってますか?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな~今日は一日曇りの予報!曇りだからといって油断していると、日焼けしてしまい…

東京スター銀行とは!?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな~今週末は何とか晴れそうだね♪よかった~キャンプに行く予定なんだよね~キャン…

セキスイハイム パルフェについて調べてみました!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが…

住友林業 間取り!!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こん…

平屋の住宅を知ってますか?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!今日はスッキリはしていないけれど、一応晴れています^^v気持ちの良い天気とまではいかないけれど、久々…

住友林業 スマートソラボについて知ってます?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^最近特に風が強い日が続いているような気がします。カラッと晴れる日も少ないし・…

固定金利について調査してみました!

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;最近特に風が強い日が続いているような気がします。カラッと晴れる日も少ないし・・・。なんだかスッキリしません…

積水ハウスについて知ってました?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^きょうは、ポカポカ陽気だね♪こんな日はすごく眠くなってきますよね。家の愛犬も眠…

一条工務店について調査!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても昨日は凄い雨でしたね^^;大雨洪水警…

東京スター銀行ってどうよ!

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!リフォームする時にでも考えよう^^;なんだか空がどんより…

ハウスメーカーの評判!

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!今にも雨…

一戸建てについて知ってますか?

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調?♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな?この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は…

旭化成ってどうよ!

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が…

住友林業 マイフォレストの特徴とは!?

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。今…

地下室がある住宅についてご存じでしょうか?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・…

住信SBIネット銀行について知ってます?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!今日…

セキスイハイム デシオ!?

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;快晴だ~♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって仕方がなかっ…