住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一条工務店について調べてみた方教えてください!

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね~今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入し…

ヘーベルハウスの口コミ!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね~やっぱり人気があったんだね♪今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。雨でも降…

住友林業 Smart Solaboを考えてみませんか?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけ…

住友林業 grand lifeの特集!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな~ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まって…

一戸建ての口コミ情報!

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;なんだか空がどん…

積水ハウス フィーマって何?

おはようございます^^/家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くても楽…

中庭がある住宅を知ってますか?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思い…

住友林業 マイフォレストについて調べてみました!

おっは~目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫…

住友林業 ノスタルジアっていったい!?

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね~今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでい…

リフォームローンについて調べてみましょう!

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。今日はあいにくの大雨ですね。たまには…

住友林業 スマートソラボの特徴とは!?

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。こ…

積水ハウス シャーウッド 縁の家を知ってますか?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。今日は、あったかそうな一日だね^^;こんな日…

積水ハウスについて調べてみた方教えてください!

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね~今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思っていたら大間違い!曇りで…

タマホームについて調査!

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。今日は雨です。通勤は車で峠越えをする…

ダイワハウスを考えてみませんか?

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調?♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな?あ~雨か~この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうしても、行きに雨で帰りが…

固定金利とは!?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな~今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね~ こんな日は余…

外壁塗装について知ってます?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな~今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚い…