住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住信SBIネット銀行の特集!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機していたい気分だよ!でも今日は用事があるから出て行かないと行けないんだよね〜


昨日は、リビングのフローリングを拭き掃除♪ちょっと頑張りすぎたのか、少し筋肉痛が残っています^^;ワックスがけもしたかったんだけれど、まとまった休みにゆっくりとしようと思います。

そうそう、テレビでもしていたけれど、釣りは釣る魚によって竿が違ってくるんだよ!だから狙う魚がたくさんだと、竿の数もたくさんになってくるって訳!魚釣るのに何でこんなにも竿がいるのって番組だったんだけれど、ちゃんと理由があるんだよね!

この前の竜巻、凄かったですよね!まさか日本でもあれほどの竜巻が起こるなんて・・・。地上の温度と上空の温度の差が大きいと、上昇気流が起こりあのような竜巻が発生するのだとか^^;
今日は自宅の庭の植木などを剪定しに植木屋さんが来てくれる予定♪ず〜っと!忙しくてほったらかしだったのでボウボウです。さすがにこれではいけないと思い、植木屋さんにお願いした^^自分でするのが安くついていいんだけれど、感じよくもしてもらいたいしね!


よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;
住宅ローンを繰上げ返済して利息を減らしたいと思うけれど、いつでも使える手持ちのお金が無くなるのはちょっと不安だよね^^;皆さんはどう思う?