住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

リフォームの口コミ情報!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだからね♪降ってほしい時にはなかなか降らなくて、降ってほしくない時には結構雨だったりするんだよね^^;
昨日は、本当に眠たくて11時ごろに寝ちゃいました^^;エッ!?遅いって?そんなことないでしょう〜私は基本、1時くらいまでは起きているんですが、この頃は、眠くってちょっと早寝ぎみです!
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!

この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。


今日の夜、友達と食事に行く予定です^^ 久々に焼肉を食べに行こうという話になり、今朝からワクワクです! なかなか家で焼肉を食べないようになったので、こんな時にたくさん食べないとね♪

あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな〜庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。

ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?
テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;