住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 マイフォレストについて知ってます?

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。
いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!

快晴だ〜♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって仕方がなかったんだよね^^;室内干しだからなんだか半乾きだし・・・。乾燥機かけるのも電気代がもったいないしね。今日はチャンスだ^^v


昨日よく寝たおかげで、今日はすっきりだ!最近、寝室の模様替えや枕を新調したのが影響したとも考えられるな〜
皆さん!ホントに枕で睡眠が変わりますよ!寝てもなかなか疲れが取れない方、騙されたと思って枕を替えてみてください!きっと体調も変化するはず!

もう少し預金額が多かったら、東京スター銀行住宅ローンを借り返るんだけどな〜だって、預金額分の利息がかからないようになるんだよ!たくさん貯金している人にはオススメの銀行だよねo
最近、通学中の児童に車が突っ込むという事件が多発していますね。こちらが気を付けていても、車から突っ込んでこられるとどうしようもありませんね。車通りの少ない通学路に変更するなどの対策が必要な気がします。

そういえば、今日は嫁さん帰ってくるの遅くなるって言ってたな〜送別会だったかな?嫁さんの会社多いんだよね〜送別会。晩御飯どうしようかな〜作ってもいいけれど面倒だから買って帰るかな^^;

明日の午前中は、ゆっくりできそうなので久しぶりに寝だめするぞ〜
近頃仕事が忙しく睡眠不足気味だったもんね。休息も必要だね!

冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!

近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^