住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム パルフェについて調査しよう♪

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)

あ?この黒い雲は嫌な雰囲気だね!
でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪
でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね?そう思わない?

昨日の晩御飯を私が作ったのですが、ちょっと味付けが薄かったな〜ま、あとから調味料を足したので美味しくいただけたんだけれど、どうして食べる時と作っているときの味覚って変わるんだろう?私だけかな^^;

最近、郵便ポストに地方銀行のチラシがよく投函されている。留守が多いのでまだお会いした事はないが、やっぱり金利は高いですよね^^;親切で融通は利きそうなんだけれど、低金利住宅ローンからはなかなか換えれませんよね!

お掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。

帰ってからの話だけれど、今日は愛犬のトイプードルをお風呂に入れてあげる予定なんだ!最近お腹の調子が悪いのか下痢が続いている。それで毎回洗ってあげているんだけれど部分的だからね^^;今日はしっかりと洗ってあげるね♪


明日も早起きしないといけない!ちょっと野暮用がありまして・・・。唯一、家のトイプードルだけは一緒に起きて寂しくないようにそばに来てくれます^^でもトイレに行っている間にベッドに戻ってしまうんですよね^^;あ?寂しい。

今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。

住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;