住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

鉄骨建築を考えてみませんか?

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
しかし、今日の空はちょっと雲行きが怪しいような・・・。
天気予報で雨なんか言っていたっけ?
折りたたみ傘を用意しておこうかな。
昨日は、リビングのフローリングを拭き掃除♪ちょっと頑張りすぎたのか、少し筋肉痛が残っています^^;ワックスがけもしたかったんだけれど、まとまった休みにゆっくりとしようと思います。


近頃は、インターネットで簡単に住宅ローンの借り換えの審査を行えるので、店舗にわざわざ行く必要もない銀行もありますよね♪便利な世の中になったものです。でも知らないとこの便利さをりようできないですよね。

お掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。


今日は、先日受験した試験の合否発表が出る予定です! 超〜ドキドキものです^^; もし落ちちゃったらもう一度試験を受けに行かなくちゃいけないし、何よりもお金がかかるんだよね(汗 落ちたら怒られるだろうな・・・。
明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。


うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!

大手のハウスメーカーで家を建てた友達がいるんだけれど、住宅ローンを組まずに一括購入なんだって!!
普通、家って一括購入するもんじゃないよね〜「どんだけ〜」ってくらい金持ちなんだよ!