住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

平屋の住宅が気になる!

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪


今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはありませんね!洗車をするのも風の日はよくないですしね!

昨日のお笑い番組、見ました?久しぶりに涙が出るくらい笑ったような気がする^^何もかも忘れて笑うのって、なんかストレス解消になってスッキリするよね♪お笑いも大事だね^^v

車のタイヤって高いよね^^;
でも、高いのもあれば極端に安いタイヤもある。
どこがどう違うのかな?
冬用にスタッドレスタイヤも揃えたら倍かかるね・・・。
車ってお金かかるよね^^;
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
今日は仕事が終わってからお風呂場の掃除を頼まれている^^;あまり好きじゃないんだよね〜でもちょっとカビが付いてきているから綺麗にしないとね♪

あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。

ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪

東日本大震災後、二世帯住宅を考える方が増えているって聞いたんだけどホントなのかな?一緒に住むという事で安心は安心だけれど、プライベートはきちんと確保できるのかな?生活時間も違うからちょっと大変そうだね^^;