住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス グラヴィス・ヴィラ!?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。
風が強く、磯の香りがほんのりしていますね〜これは、雨の気配がします!いつもこの香りがすると、しばらくしてから雨が降り出すんですよね^^;なぜでしょう?風向きが影響しているのでしょうかね^^;
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね?最近のゲームってホント面白いから・・・。

あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;
お掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。


今日は残業が確実にあるだろうな〜 一生懸命しているんだけれど、なかなか仕事が片付かない^^; 要領が悪いというか、根本的に忙しいんだけれどね^^; でもできるだけ早く終われるように頑張ろう!
ちょっぴりお腹周りのお肉が気になるな〜
最近ホントに食べすぎだ!
よ〜し!!
明日は、早起きして愛犬とランニングだ〜
いつまで続くのだろう、このダイエット^^;
水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;
インテリア家具って最近どんどん安くなっていないですか?やっぱり海外製の有名ブランドの家具は高価ですが、IKEAニトリで売られている家具って本当に安いですよね^^消費者にとっては、良い時代になったものです!