住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 和楽について調査しよう♪

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^
ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ!
今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くとキーボートを押したまま意識が飛んでいるっとことないですか?私だけかなぁ~
昨夜のテレビ番組で出演していたアイドルなんていう名前だろう?年をとってきているんだろうね。全然ついていけません^^;よく知っててAKB48くらいまでかな?でも、一人一人の名前まで分からないけれどね^^;

あっそうそう最近新築ラッシュかと思うくらい新しく家が建っている!今回はセキスイハイムなんだけれど、みんなさんお金持ちだね^^;結構、高いと思うんだけどな~

児童の車との接触事故のニュースが多いような気がします。その多くが專用歩道がない場所での事故だとか・・・。新しい道路の工事よりも、優先する事があるのではと感じますね。
今日は、仕事が終わってから病院に行く日です。通院ってやつで・・・。手術してから、定期的に病院に行っているんだけれど、中々完治はしない病気なんだそうで、気長に通わないといけないようです。 でも、早く完治って言ってほしいな~
明日の仕事は休みたい気分だ(^_^;)やりたいこといっぱいあるし、天気良くなりそうだし!こんな事言ってずに頑張らないとね!住宅ローンだってあるしね‥
住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;


家の玄関扉の鍵って滑りが悪くなってくるんですよね~中からは開けやすくても、外から鍵で開けるときスッゴク硬くなるんです!でも、硬いからといって、油を差しちゃ~駄目なんだそうですよ(驚