住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム パルフェについて知ってますか?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^
今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね~ こんな日は余裕をもって早めに出発するに限ります!!だって、この前余裕ぶっこいでいたら、遅刻しちゃったんですよね~^^;情けないですが・・・。

筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!

知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!

この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し~
最近アオリイカの姿を見ていないような・・・。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ~^^/


今日は、ちょっと寝坊して1本電車に乗り遅れちゃった^^;急げば間に合うんだけど、朝から走るのって体に応えるね。あ?この運動不足なんとかしないとね。


明日、カーディーラーでイベントがあるって言ってたな~行ってみようかな?そろそろカーナビも買い換えたいしね。だって、デジタル放送が映らないカーナビなんだもんね。古いでしょう^^;

水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;

一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな~