住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

平屋の住宅についてご存じでしょうか?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず~っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな日は外で遊びたくなりますね!
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
それはそうと、いつもの散歩コースに新しく新築住宅が建てられているんだけれど、近所では珍しく住友林業の家なんだよね~やっぱ木造住宅といえば住友林業だね!しかし立派だ!!
家の外壁のリフォームを考えている方っているのだろうか?外壁の塗装(塗り直し)だったら分かるんだけど、リフォームになると結構金額が高くつきそうなんだよね!家もそろそろだから考えものだな~

今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;

明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな~道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/
水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;


一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな~